今年は年初のお千代保走行会がオミクロン禍で中止になり、ジャパン主催のサミットは大幅に規模を縮小して開催されました。
また、EG-EZY SQUARE ペダルやIRCタイヤが終焉を迎えるなど、モールトニアにとってはちょっと寂しい1年だったように思えます。

一方で、FARMさんとEG squareのコラボは、来年以降も発展形が期待できる新たな試みになったと思っています。

僕自身は義父の病のため、岡山遠征、栗きんとんポタ、EG忘年会など、楽しみにしていたイベントに軒並み参加できず、消化不良に終わりそうでしたが、今回の年忘れポタで、文字どおりイヤなこともすっかり忘れることができたように思います。

ということで、みなさま1年間お世話になりました。
そして、素敵な出会いを作ってくれたエグチさんとモールトン博士に改めて感謝します。
どちら様も良いお年をお迎えください。(JIN)